全額返金保証制度についてのご案内
当院の商品をご検討いただきまして、ありがとうございます。
全額返金保証の対象は、
商品を使用された飼い主様のみです。
当院の全額返金保証制度は、
「多くの飼い主様に安心して商品をお試しいただきたい」
そんな思いから生まれた制度です。
愛犬が食べてくれるか、
食事アレルギーが出ないか
「先ずは使ってみないとわからない」という飼い主様のために
この制度をご用意しました。
商品に自信があるからこそ
初回お届け分を最低5日以上ご使用いただいても満足いただけなかった方へ
商品代金(税込)を全額返金させていただきます。
※ご購入の決済手数料や送料はは対象外となります。
※初回お届け分が対象になります。
まずは5日間、
お試しください。
商品代金の全額返金保証
申請手順
商品お届けから、10日以上・20日以内にご申請ください。
「返金」制度であるため、必ず一度全額ご入金いただきます。
①まずはご連絡ください
まずは、メールまたはお電話でご連絡ください。
ご注文が対象となっているか確認させていただきます。
メール:info@vets-reco.jp
電話:092-400-1299 (10:00~12:30 / 13:30~15:30|土日祝休み)
②返金口座のご申請
プライバシーとセキュリティの観点から、返金口座のご申請は郵送ならびにメールのみの対応となります。
*重要*
納品書等に①ご注文番号 ②お名前 ③お電話番号 ④ご返金指定口座(飼い主様への入金口座)を記載していただき、当院まで郵送ならびにメールして下さい。
※受付番号の同封がない場合はご返金に対応しかねます。ご注意ください。
住所:〒814-0013 福岡市早良区藤崎1丁目14-5 大産藤崎コーポ101
株式会社チャンエミ ペットリコ事業部宛て
メール:info@vets-reco.jp
③申請手続き完了メールの送信
「返金口座のご申請」が当院に到着しましたら3営業日以内に「PETs-RECO ご返金のご案内」という件名のメールにてご連絡差し上げておりますので、ご確認ください。
④返金日につきまして
ご返金日は、当院でお支払いの確認が完了した月の翌月末となります。
※月末が週末の場合、申請手続きの確認が翌月となり、まれに返金手続きが遅れることがございます。何卒ご了承ください。
必ずお読みください
- 全額返金保証の対象は「初めて購入された方」に限ります。
- ご返金の対象は「商品代金(税込)」となります。
※ご購入時の決済手数料や送料は対象外となります。 - 愛犬が食べてくれるか、食事アレルギーが出ないかというチェックのために設けた制度です。商品お届けから10日~20日までにご申請ください。
- 全額返金保証をご利用の場合、対象のご契約コースも同時に解約となります。
- ご返金はご注文者様の指定口座への「お振込」に限らせていただきます。
※現金書留などの対応はできません。 - 申請を当院で確認が完了した翌月末にご返金となります。
※申請に不備があった場合は、ご返金が遅れる場合があります。 - 下記に該当する場合には、ご返金いたしかねます。
・後払いをご利用いただき、ご入金が確認ができない場合。
・お振込口座が確認できない場合。
・ご注文番号とご注文者が一致しない場合。
メールからの申請が難しい場合、お電話からも承っています。
【電話番号】092-400-1299
【電話対応時間】10:00~12:30 / 13:30~15:30(土日祝休み)
※返金口座情報をお手元にご用意の上、ご連絡下さいますようお願いいたします。